Blog
ブログ

2017年11月27日

2017社員旅行~グアム

毎年恒例の社員旅行、今年は熱帯の南の島、青い空、白い雲、エメラルドグリーンの海、ホワイトビーチ、チャモロダンスで有名な、太平洋にあるマリアナ諸島南端の島、観光地としてもよく知られているグアムを選びました。

アメリカビザの取得について色々大変でしたが、ついに、3泊4日のグアム観光に行くことができました。

1日目、到着、入国審査、ホテル・ニッコー・グアムへの移動を済ませるとあっという間に夕方になりました。部屋で少し休んでいるときに、ちょうど夕日が見えました。夕日が青い海に沈む景色は超綺麗!夕食は、ポリネシアンショーを見ながらBBQ!腰みのや足につけた房を激しく揺らす情熱的なダンスや、ファイヤーダンスにびっくりしました。

2日目、 バスで島内をグルッと1周観光しました。グアムの主要な観光地や戦跡などを訪れました。太平洋戦争記念館にも立ち寄りました。帰ってからホテルのプールで泳ぎました。

3日目、最終日 は自由行動+ショッピング!グアム各地にあるコンビニ的なお店、ABCストアは朝から夜遅くまで開いており、買い物がとても便利でした。グアムはTAX FREEなので、みんなはたくさんのお得なブランド商品をゲットしました。

4日目の朝、グアムで買ったお土産やブランド商品を満載して日本へ帰りました。(笑)

良い天気に恵まれ、楽しい社員旅行~ ありがとうございました~~

今回はホテル・ニッコー・グアムを選びました。

ホテルのベランダからの眺めがいい~

炭焼きBBQ

ダンサーさんと記念撮影!

太平洋戦争国立歴史博物館

My heart will go on !

海⇔好き^-^

恋人岬~ Two Lovers Point ^-^

プールへ行こう。

走れ!美少年!

パラセーリング楽しかった!

グアム食べ物

イケメンはポーズを決めるぞ〜

ハファ デイ(Hafa Adai.)→ こんにちは(Hello)

さよなら~お元気で!