Blog
ブログ

2018年03月24日

ソホビービー2018新年会

2018新年会、銀座のマジックレストラン&バーというところを選びました。今年は、新人の沈さんと張さんの名コンビが司会や準備を頑張ってくれました。楽しい企画も盛りだくさんで、楽しかったです。沈さん、張さん、ありがとうございました。

まず、社長からお言葉をいただきました。“去年、全社員一丸となって売上げ向上を実現しました。皆さんよく頑張りました。ありがとうございました。”

今年から永年勤続表彰制度がスタートしました。私たちの大先輩劉さんが、今年で勤続10年、1,000,000円の勤続表彰金をもらいました。劉さん、本当にお疲れ様でした。そして、おめでとうございます!

お店のマジックにはビックリさせられました。本当に不思議です。今年のビンゴゲームは自分の番号以外に転移番号というのがあって、自分が当たっても、転移番号相手に渡さなければならないというルールです。今回の一等商品のゲーム機「Nintendo Switch」は宋さん当たりましたが、宋さんの転移相手の葛さんに渡さなければなりませんでした。宋さんは涙が出そう、ととても悔しがっていました。宋さん、これがゲームのルールです。仕方がないです。大丈夫、来年頑張ればいいですよ。葛さん、おめでとうございます!

今年の新年会は、偶然にも、会社の引っ越し前日になりました。いいタイミングでの新年会。料理も美味しくて、マジックも面白かったです。楽しかったです。

会社の引っ越しを機に、さらに一致団結し、会社の更なる発展のために頑張りましょう。

社長からお言葉をいただきました。

劉さんに勤続表彰

会社の取引先の方からのご挨拶

マジックを始めましょう!

子供たちも楽しんでいました。

新婚夫婦のためのマジック

いつも超ラブラブだね♥♥

ご結婚おめでとうございます!

深谷さんから退職にあたってのご挨拶~中国語上手ですね!

一等景品をゲットした葛さんです。新年会締めのご挨拶をいただきました。

このページの先頭へ