Blog
ブログ

2018年09月01日

船上バーベキュー

今回のイベントは、東京湾の船上バーベキューでした。弊社の社員とその家族のほかに、日本大学の先生と生徒さん、そして3つのクライアント企業の社員の方々に参加いただきました。

夕方、桟橋から船に乗りました。全員が座った後、朱社長が乾杯の挨拶を行いました。霧雨の中、ボートはゆっくりと動き出し、徐々に空が暗くなり、両側のライトが一つずつ点灯し始めました。当日は風が強く、船が大きく揺れました。船が揺れると子供たちは嬉しそうに、 “もっと揺れたら、もっと楽しい!”と言っていました。

イベントの途中で、社員の津島さんが、「今日は毛さんの誕生日です。彼のために誕生日の歌を歌いましょう。」と言いました。その日は、社員の毛さんの27歳の誕生日だったのです。皆で一緒にケーキを食べ、毛さんをお祝いしました。

宋さんと王さんと毛さんと張(健浩)さんは皆さんのために船尾でバーベキューを焼いてくれて、本当に大変だったと思います。

ボードに乗っています

夕方の東京湾

バーベキューを頑張ってくれたに宋さんと王さんと毛さんと張(健浩)さん、ありがとうございました!

子供たちはバーベキューが美味しかったようでとても楽しそうでした。

夜のクルーズ船

バーベキューも美味しくて、楽しい夜でした。

このページの先頭へ