Pardot 導入支援

Pardotとは?

Pardot(パードット)とはB2B向けMA(マーケティングオートメーション)ツールです。

主な機能であるスコアリングとグレーディングを元に「良質な顧客」を選別し、トラッキングでその顧客の「興味の対象」を把握することができます。 最適な顧客に最適なタイミングで最適なアプローチをすることで、効果的かつ効率的なセールスを実現します。

B2Bに適していますが、高級商材(車や不動産)のような検討期間が長い領域に関しても大きなメリットをもたらします。

Pardotで出来ること

1

見込み客の抽出

主要機能であるスコアリングとグレーディングで顧客に優先順位をつけることができます。

優先順位に応じて、架電によるセールスを行ったり、メール送付してもう少し育成したりと現段階で最適なアプローチを取ることができます。

2

潜在顧客の育成

見込み顧客を商談へ導くためには「適切なタイミング」に「顧客に適したコンテンツ配信」をすることが必須です。

シナリオメールとトラッキングの機能によって、定期的なフォローアップや行動に応じたコンテンツを提供することで、優先度をアップします。

3

営業との連携

Pardotはマーケティングで有望顧客を育成し、営業にバトンを繋ぐことを目的としています。

営業は確度の高い顧客に対して、トラッキングで得た関心事項を元にアプローチすることで、成約に結びつけていきます。


提供サービス

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一人ひとりの顧客情報を
一元的に管理・共有する統合CRM

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Pardot


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効果的な見込み客の育成と営業活動を
サポートするMAツール

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膨大なデータの加工・伝達を
直感的に実現するBIツール

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SOHOBBが選ばれる理由

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私たちは、Salesforceの導入からSalesforce Platform上での複雑なアプリケーション開発まで、豊富な導入・開発実績があります。

導入後も、定着化支援を始め、ご要望に沿った保守・運用までワンストップでご支援いたします。

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