Information
お知らせ

2017年08月14日

明治安田生命主催ハッカソン「My Life Hack in Kyushu」に参加

今年もハッカソンの季節がやってきました。去年のリベンジで今年も弊社のハッカー達がまた九州の地に行って来ました!

7/12 当社社員の高 文と王 文豊は明治安田生命主催のハッカソン「My Life Hack in Kyushu」の説明会に行って、参加申し込みを行いました。7/26 当社と株式会社okeiosと久留米工業高等専門学校の学生さんで、二つのチームを組んで、テーマ1[結婚、出産、育児]とテーマ2[ヘルスケア/スポーツ]でアイデアシートを提出しました。7/28 テーマ1[結婚、出産、育児] のチーム2が第一次選考に合格して、プロダクト開発のステップに進みました。8/5、8/6当社社員の葛 煒 、王 文豊 は九州現地へ行って、高 文と 宋 洋がバック側サポートで、久留米工業高等専門学校の学生さん及び株式会社OKEIOSの社員達と一緒にプロジェクト開発を進めた結果、第二次選考に合格し、現在は8/23の最終選考で良い結果が得られるように頑張ってます。

このハッカソンは、当社の技術力を伸ばす良い機会です。人々が豊かな人生を送るために支援できることをみんなで模索しています。

MY Life Hack in Kyushu

日程

テーマ

Lifestyle における課題をTechnology の力で解決していく

会場へ行く

ディスカッション

大事なのは結果よりも学びの場

私達の番

発表させていただきます

私達のテーマ

発表中

このページの先頭へ