Information
お知らせ

2022年11月08日

「第3回AI・人工知能EXPO【秋】」へ出展いたしました。

2022年10月26日~10月28日の3日間、幕張メッセにて行われた「第3回AI・人工知能EXPO【秋】」へ出展いたしました。

少し肌寒さを感じつつも、全日程で快晴ということもあり、多くの方にご来場いただきました。

 

今回の取り組み

今回も、前回好評だった実演を更にアップデートを加えて実施。

 

目玉の真空パックハム振分システム

 

また、兼松株式会社様と共同で開発したAIPENETのモバイルサービス『AIPENET Mobile』では、手にとってAIをご体験いただける展示もご用意。

 

特に麻雀では多くの方にご興味を持っていただけました。

 

『麻雀の種別カウント』と『チョコレートボックスの配置チェック』

 

 

それぞれ業界や趣旨のことなる多くの展示物をご用意したこともあり、他分野の皆様からご相談を頂戴しました。

 

 

 

今回はAI導入までの第一歩、PoCを展示会キャンペーンにて無料でご提供しております。

 

「こんなことに困っている、これはAIで代替できるのか」

「AIに興味はあり、導入を検討しているがどういう手順で進めればよいかわからない」

などでお悩みの皆様、是非この機会にAI導入を検討されてみてはいかがでしょうか。

 

弊社出展ブースにお越しいただいた皆様、この度は誠にありがとうございました。

このページの先頭へ