Blog
ブログ

2019年03月09日

2019のSOHOBBの新年会

3月9日、会社は過門香で新年会を開催しました。社員全員と家族に加えて、栗野先生、山脇さん、栗原さんも参加しました。

新年会の冒頭で、朱社長が挨拶をしました。社長は、青木先生、王さん、高文さんに、勤続3年、5年、10年の表彰をしました。鞠さんが手描きした賞状は素晴らしかったです。

みんなが食事と歓談を楽しんでいる途中で、新年会運営委員会はいくつかの余興やゲームを行いました。李さんのルービックキューブショーは見事でした。社長の娘さんは美しい歌を歌いました。社長の息子さんは素敵なマジックショーを披露してくれました。会社には立派な人材がうずもれていると思いました。リンゴの迷路または日本の早口言葉のゲームをしたり、他の人がゲームをするのを見たりして、みんな楽しい時間を過ごしました。最後は、エキサイティングなビンゴゲームでした。山脇さんはアマゾンギフトカード3万円の一番いい賞品を獲得しました。

インターンの栗原さんと山脇さんですが、栗原さんは就職の為、山脇さんは進学の為、この3月いっぱいでソホビービーを卒業することとなりました。栗原さんと山脇さんのために送別儀式も行いました。

新年会では、みんなは超美味しい中華料理を食べ、少なくとも1つの賞品を獲得しました。それは大きな喜びでした。2019年には、新しいメンバーが何人か入社する予定ですので、楽しみにしています!


可愛い社長の息子さんと栗野先生


表彰された青木先生

表彰された王さん

表彰された高文さん

李さんのルービックキューブショー

歌っている社長の娘さん

栗原さんと山脇さんのための送別儀式

このページの先頭へ